カナダグース 地図デザインの意味とブランドの歴史
- 2024/11/04 11:12
- カテゴリー:服
カナダグースの地図デザインとブランドの歴史
ブランドの歴史
加拿大グースの歴史は、1957年にサム?チック氏がカナダのトロントで小さなコート工場を設立したことから始まります。当初はウール製の作業着を製造していましたが、1970年代にダウンジャケットの生産に注力するようになります。極寒のカナダで働く人々のために設計されたこれらのジャケットは、その高い品質と耐久性で評判を博し、カナダグースはアークティック探検隊やエベレスト登山隊にジャケットを提供するようになりました。
地図デザインの意味
カナダグースのトレードマークとも言える地図デザインは、 брендаのルーツへの深い敬意を表しています。ジャケットの裏地には、北極圏から南極圏までをカバーする世界地図がプリントされています。この地図は、ブランドが世界中の探検家や冒険家に装備を提供してきたという歴史を物語っています。
また、地図デザインはブランドの顧客層を象徴しています。カナダグースのジャケットは、都会の冒険家から極限の環境で活動するプロの探検家まで、さまざまな人々に愛用されています。地図デザインは、ブランドの幅広いアピールと、あらゆる冒険を受け入れる精神を表現しています。
ダウンベストの人気の理由
近年、カナダグースのダウンベストは特に人気が高まっています。ベストはジャケットよりも動きやすく、さまざまな気温に対応できます。また、ダウンベストはこちらから購入できます。
カナダグースのダウンベストは、その機能性とスタイリッシュさで知られています。軽量で保温性に優れており、寒い日でも快適に過ごすことができます。また、街着としてもアウトドアアクティビティでも着用でき、汎用性の高さも人気の理由です。